【バスコレ】神奈川中央交通オリジナルX

神奈中オリジナルバスコレX

神奈中のバスコレXが先々週末、神奈中商事の本社で発売となりましたが、所用で行けずでした。その後書泉グランデ、ポポンデッタで取り扱いがあると言う事で、書泉グランデまで行ってきました。

三菱ふそうエアロスター2PG-MP38FK(ま47号車)

コチラが今回発売になったバスコレです。1台売りのせいか箱ではなく、全国バスコレクションのようなブリスターパックに入っています。

今回は町田営業所のクルマがプロトタイプとなっています。

方向幕は町田市にある野津田車庫となっています。

レタリングもいつも通りしっかりしています。リヤに運転士募集の広告が欲しくなります。

今回の黄色はちょっとくすんだ黄色で、以前のバスコレと並べるとちょっと黄土色に近い色合いとなっています。

▲左が今回発売のバスコレで,ちょっとくすんだ黄色です。