ワンダーフェスティバル2022【後編】

引き続き一般ディーラー部門を覗いて回ります。

1/144のエリアを覗きます。お客さんに声かけているディーラーさんがいますが、「144」はやってますか?っていわれるとヘッポコ工場長的にはアマチュア無線の144MHzに思えてしまいます。

コチラは戦車を扱っているブースです。

お値段もかなりいですが、出来も良いです。

3Dプリンタで製作しているそうです。

コチラはデカール屋さんです。Fトイズ用に購入しました。

印刷もきれいです。

ジャミングポッド(電波妨害装置)買いました。

コチラは館林にある公園のあずま屋だそうですが、アニメの舞台か何かでしょうか?

違うブースではこんなのも売っていましたが、GMでこんなストラクチャー出していたんですね。

コチラは地上配備の対空装備品を販売しているブースです。

右のファランクス欲しかったのですが売り切れていました。

電源車なんかもあり、購入。

その後は、トイズキャビンのガチャを回しに行きます。

仕事猫のの茶トラ白があったので回してきました。

18禁エリアがあります。

出入口に警備員が経っていて厳重です。

買い物も終えて帰ることにしますが、外に大行列が出来ていました。並んでいるのは殆ど女子です。

このクルマと記念撮影していました。おじさんはコレが何だかは知りません。

電線がない近未来な感じの幕張を後にして駅へ向かいます。

10分ほど前に特急が行ってしまったので、快速で帰りました。

ご笑覧ありがとうございました。