【マイクロ】タキ9900日本陸運産業3両セット

1年ほど前にマイクロエースから発売されたタキ9900のうち、日本陸運産業のバージョンを先日購入してきました。

箱の開け方がわからずどうした物かと思っていたら、パカッと開きました。蓋にマグネットが仕込まれているようです。
車両をみると「NRS」のマークの位置違いなどが含まれています。

右下のパーツが何か見てみると後部標識でした。

3両のうちこの車両だけがプレート車輪で、社紋板が車端に寄っています。

末広町駅常備になっています。

コチラはスポーク車輪で、社紋板は車体中央寄りにあります。

神栖駅常備で、スポーク車輪であることがわかります。

もう1両ありますが、暑くて撮るのやめました(^^;