ワンダーフェスティバル2022【中編】

プラッツは横へ回ると通常?の品物がありました。

コスプレエリアもあります。皆さん写真必死です。

撮り鉄さんや航空ファンが超望遠レンズを必要とするように、コチラでは照明が必須のようです。奥の方は照明とディフューサーを持参していました。コレが何のモデルかは勉強不足です。

コレは何でしょうかね?たぶん有名なキャラクターだと思います。

さて、コスプレの叶姉妹のような人がいる一般ディーラーの方へ向かいます。

大阪デザイナー専門学校だそうで、見せ方もうまいです。

こちらはフィギュアのキャンプ用品を売っています。

お値段は結構いい金額します。

コチラはゴジラを販売しています。

ネコのなんかのキャラクターでしょうか?

コチラは犬のキャラクターです。

可愛らしいです。

フィギュアの縮尺は1/6と1/12の2種類あり、コチラは1/12の情景モデル用となっています。

カラーコーン結構良い感じです。

こんな看板まで出ていて驚きです。

YSFも出展していました。モヤさまのサインや高田純次の番組で紹介されたときの写真も並べられていました。

露天風呂売ってました。

プールとか作ってみたいです。

YSKも出展していました。1/12のドラムクッションをラスイチとのことで購入。

何か視線のような物を感じてよく見たら、シュワちゃんのターミネーターでした。値段はわかりませんが、売り物でした。

-後編へつづく-