【GM】コメダ珈琲店

久々に本業?の模型です。

GMから発売になったコメダ珈琲店を購入してきました。確か完成品だったはずなのに箱がかなり薄くて???でしたが、平屋だからこんなもんなんですね。

箱を開けると段ボール状の養生がありしっかりと完成品がはいっていました。

看板類はあとから組み立てて取り付ける感じです。

コメダです!

入口の屋根はシールを貼ってプラ感を隠します。

裏側は笑っちゃうほどのエアコン室外機です。

店内にはいすなども配置されていて、床のシールなどを貼るようになっています。照明の組み込みも問題なさそうですが、透過性がどうでしょうか。

シール結構細かいです。

これを後付けします。

最近コメダ行っていないので、シロノワール食べたくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です