【バスコレ】川崎市交通局 かわさきノルフィン×ハローキティスポーツのまちラッピングA

かわさきノルフィンとハローキティのコラボラッピングバスのバスコレが4種類発売されているうち、ラッピングAを購入してきました。

実車のラッピングはすでに終了しておりますが、色違いで4台導入されました。このブルーはその中で塩浜営業所に所属していた日野ブルーリボンがプロトタイプです。

かわさきノルフィンとキティちゃんが一緒に色々なスポーツを楽しんでいるラッピングです。

方向幕は「川40 渡田 川崎駅」になっています。前面の川崎市の紋様の箇所にはキティちゃんのリボンがラッピングされています。印刷がとてもきれいです。

余裕があれば他の3色も購入したいです。