セメント側線-その4-

さぁ、一日模型を作るぞ!っと意気込むと、誘いのメールがあったり
頭痛持ちの頭痛が発症したり・・・枕木間の砂利撒きが亀さんペース
です。
ハマ線をイメージしているのでDD51+三菱です。三菱鉱業って横瀬
発だったような気が・・・?先日の夜横瀬駅の脇でまだ三菱マテリアル
が操業しているのをみてちょっと感動でした。
全体
▲この位置でカプラー解放させたいです
DDだと本線支障していてあり得ない配線になってます。最終的には
スイッチャで押し込みたいなぁ。
三菱
これもアリな様にしたいです。
秩父

“セメント側線-その4-” への10件の返信

  1. 大変ご無沙汰をしておりました。
    長い事、部屋が放置状態になってしまい
    なんとなく浦島太郎のような気分です笑
    冬休みが終わる頃に、なんとパソが逝ってしまい
    このような事になってしまいました。
    パソが帰ってきたのを機に、日記も引越しする事にしました。
    場所は変わりますが、またどうぞよろしくお願い致します。
    (*- -)(*_ _)ペコリ
    追伸…花粉症炸裂中で、泣きそうであります~~涙目

  2. モデラー様こんにちは。
    モデラー様のモジュールは少し進んでも
    下調べ念入りで、実物に忠実な作り込みになっていく工程がとてもワクワクします。
    エンジンファクトリーの隙間から見える
    三菱ですか~既に良い雰囲気です。

  3. セメント祭り・・・楽しみにしてます。
    河合からタキ12200チチブが再生産されますね。
    微妙にうちもタキやらホキが増えてます(謎)
    新貨車のスイッチャ買われました?

  4. >o-koさん、ご無沙汰です。
    大変でしたね・・・
    お暇な時このブログも覗いてくださいませm(_ _)m
    新ブログ覗かせて頂きます。また宜しくお願いします。

  5. >D-Trainさん、こんばんは。
    亀さんロバさん・・・いつまで経っても先にすすみま
    せん・・・
    チラリと見える貨車の光景!コレ前からやりたかった
    んです(^^)

  6. >沿線住猫さん、こんばんは。
    セメント祭りというか貨物祭り(^^;
    河合のタキ12200より腰低改良品のタキ1900
    の方を楽しみにしてます。
    新貨車のスイッチャ・・・箱が机の脇で書類の支えに
    なってます(汗)

  7. へっぽこさんもインフルエンザだったのですか涙目
    体力戻るのに20日間
    わ・わかりますー!(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウンウンウン
    私もひどい目眩が残って、どうにも悲惨な日々でした。なのにへっぽこさんは、インフルに負けないでこんなに素敵な作品を進められてらっしゃいます…!
    みっ見習います!が・がんばります…(*^-^*)

  8. こんばんわ
    へっぽこ様は
    今、旬のTOMIXキハ40を導入するのでしょうか?
    結構盛り上がっているので…。
    話変わりますが
    別所線ライブカメラを見ると、大体いつも1000系ばかりです。

  9. >o-koさん、こんばんは。
    インフルエンザ治ってからも体力いりますね(^^;
    目眩もでしたか!結構重症だったのですね・・・
    またボチボチと模型製作はじめてます。

  10. >南栗橋車両管理区荒川支所さん、こんばんは。
    トミーからキハ40でるの分かっていたら待って
    ましたよ。。。発表直前にカトーのを買いました。
    当面増備予定も無いのでトレーラー1両のみですが。
    7200系は出番が減っちゃったみたいですね。
    写真ももう少し撮りに行く予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です