TOMIX-コキ104ヤマト運輸-

今回の西下で、レールクラフト阿波座にてヤマト運輸コンテナコキを購入してきました。当初はエラー品が出回っていたようですが、コチラは大丈夫そうです。

やっとというか、待ちに待ったヤマト運輸コンテナです。編成中には何両もヤマトコンテナ積載されているので、もう少し増備したいです。このあとカプラーをグレーに交換します。

細かいところまでよく印刷されています。トラコレ、トレコレのヤマト運輸も期待できそうです。

さて、我が家のニャジラは最近寒くなったせいか、朝はヘッポコ工場長のベッドからなかなか出ないし寝坊助になっています。

ネコとずっと一緒に寝ていたいです。ネコをおいて会社へ行くのが辛いです。っと行ってもヘッポコ工場長が支度していると巡回がてら起きて、バス停近くまで見送ってくれます・・・もっと会社行くのが辛くなります。

“TOMIX-コキ104ヤマト運輸-” への2件の返信

  1. お晩です

    ヤマトのコンテナ
    確かに欲しいのですがコキ車自体は呻るほど持っているため
    コンテナだけの発売を地味に願っております

    版権という大人の事情があったとしても
    それなりの数が売れてペイできると思うんですが…

    朗堂のシマを荒らすかもしれませんが
    31ft系をTOMIXで数出せば欲しいと思うユーザーが
    一定数いると思うんですよね

    ECO LINER
    セイノー31ft

    セイノー31ftなんて
    コキと抱き合わせ販売はこの令和の時代に正直如何なものかと
    (マスク抱き合わせとやっていることが似てていやらし過ぎ)

    コキ車はすでに持っているよという当方みたいなユーザーが
    過半数超えしていると…

    1. >南栗橋車両管理区荒川支所さん
      ヤマトだけでも出ると嬉しいですね。
      でも、今回のはコキの抱き合わせ販売とみるのが正しいのかと思っています。
      いずれにせよ、ヤマトが出たことはめでたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です