モデルさん

鉄道むすめ第4弾が発売されています♪
しばらく買ってなかったんですが、今回のは上田電鉄所属「八木沢ま
い」がいますので購入する予定です・・・でも開封売りを買おうかな・・・
八木沢まい
で、実際にモデルになったのが別所温泉駅の駅長さんです.
いつもニコニコと笑顔で集改札を行っております.
倉沢駅長
今は夏服だとか・・・
本家のページはJAMの写真を少しアップしました.

“モデルさん” への2件の返信

  1. 暑いなか精力的にご活動されているようでうらやましいです
    JAMレポ拝見しました、行動パターンが似ていてニヤッとしちゃいました
    GMの営団は各種山積みでかなり悩みました(が購入断念・・・)
    キハ04もボディだけですが有り、どっから出てきたのか?
    ワンフェスも覗かれたんですね~
    JAMは最終日の午後はフリーパスでゲートを通過出来ましたので、ワンフェスも期待しちゃいましたが、しっかり検問が・・・
    ケチな私は断念しました
    外でコスプレ見れたんですね(こっちはタダですよね?)

  2. >おきコレさん
    GMのは再販ですので今買わないともう無いですよ
    (^^)っと言ってみただけです。
    ワンフェスも最後の方はフリーパスでした・・・私は入場券ありましたが。
    街コレとか買いたかったので蒸し暑い中潜入しました。
    コスプレは通りからだとタダですが、全部は見れられないですねぇ(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です