お寺など-プララジ続き-

リクエストでプララジショーの続きを・・・
トミーテックのお寺ですが・・・イマイチな写真ばかりですみません。五
重塔は高さが20センチくらいありました。
お寺
本堂
そしてお墓も3種類出るそうです(^^;
お墓
こちらは鉄コレの貨物列車セットです。第1弾の「ト」が入っているよう
で「ト」目当てに予約しました。
貨物列車
鉄博にあるクモハ101-902の鉄コレだとか。
鉄博
奥には秩父1000系のような車体が。
1000系
そして、最後にKATOのJR仕様12系客車です。
12系
一応コレでプララジショーのブログは終了です。
今日はこれから大分へ行って来ます。

“お寺など-プララジ続き-” への10件の返信

  1.  こんにちは。レポお疲れ様です(^^
     トミーテックさん、神社のあとにはお寺やお墓ですか!凄いですね。この勢い、財布にとっては痛いですがうれしい限りですね♪
     海→お寺・お墓と来たら、今度は山?ですかね。楽しみです。

  2. 先生ありがとうございます。
    お墓まででますか!たぶん買います(^^;) 

  3. 秩父1000系のような車体・・・
    あのクーラー配置は間違いないでしょう!
    欲しいです。

  4. こんばんは (*- -)(*_ _)
    びっくりしながら見ておりました。
    お墓…`s(・’・;)もあるのですねー
    リアルに…作ったらオバケさん出てくるかな。。゛(ノ><)ゝ
    なんて思って、ちょっぴり怖くなりました 笑
    お寺とか、見事な造りですね。

  5. >やま♪さん
    こんにちは。
    お寺は今まで出ていないストラクチャーですが、ジオ
    コレ関連は全てアイコムの先行に続いてる感じが否め
    ません。
    山のグッズですかね!?予想すると楽しそうです!
    キャンパーかな?(^^;

  6. >夏目さん
    こんにちは。
    テンプラーが多いですねぇ。たしか托鉢のフィギアも
    予定に有ったような気がします。
    御朱印もらっている人とかいたら、夏目先生ですね!

  7. >やまだたにさん
    こんにちは。
    やっぱり秩父でした!やまだたにさんは絶対買いですね。
    ただ、9弾のラインナップではなかったので、おそらく
    事業者売りの恐ろしい状況になりそうです(-_-;

  8. >o-koさん
    こんにちは。
    お墓はアイコムからも出ていましたが、数が必要な
    墓地となるとトミーの方を取りますね。
    お化けのフィギアは出ないと思いますが、霊が宿った
    りして・・・
    お寺は大きい分立派でした!ただジオコレのレベルで
    すから期待は・・・

  9. >o-ko氏、管理人氏
    ライバルだから難しいかもしれませんが、
    其れを言ったらバンダイから鬼太郎ファミリー
    のフィギュアーが出たりしてなんちゃって!!
    (by広川太一郎、(爆))、あ、この人もお墓に入られてしまったんですね(合掌)序に新倉イワオや織田無道のインチキ?(爆)心霊研究者、それに対抗して大槻教授のフィギュアも欲しくなります(爆)

  10. >右も左もいりませんさん
    おはようございます。
    昔、ウルトラ警備隊やアニメ系のフィギアがトミー
    からでましたねぇ。
    とりあえず、Nサイズでドリフのフィギアが欲しいです
    (^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です