GM製西武451系-その7-

最近、ホビダスのブログを夜更新しようと思っても重たくて開かないと
きがあります。
451系は屋根のねずみ色1号を吹き付けて、いよいよ苦手なHゴムと
サッシの色差しです。
ドア周りと戸袋窓のHゴムに黒色差しましたが・・・はみ出るし、消した
ら周りにムラが出来るし、デロデロになってきました。
最後のトップコートでごまかすしかありません(-_-;
451

“GM製西武451系-その7-” への6件の返信

  1. モデラー様こんにちは!!
    リゾート21EX&登場時と黒船仕様
    入線おめでとうございます。
    これだけ揃うと、やはり最高ですね!
    素晴らしいです~私も全部並べ×××
    ~ヤバイです~「我慢×2」
    マイクロは高価ですね!~300ですか~
    私も見習わなくてはいけません。
    451も秒読み段階ですね~試運転はLJ?
    呼んで下さいませ~

  2. >D-Trainさん
    こんにちは~。
    最高ですが、お財布も苦しいです。フラワーが出てもこちらはさほど欲しいと思わないので、IKKシリーズはこれにて終了予定です。
    451残念ながら今回はトレーラー仕様です。

  3.  ご無沙汰しております。
     はみだしの修正はことの他手を焼きますねェ。実はバスコレの塗り替え中なのですが、やっぱりはみだしまして、どのように修正しようか思案中デス。
     ボクのお財布の中身はこの夏もジオコレ(夏の新製品予告が出ましたネ)へ消えてゆくことでしょう。

  4. >Eはみ猫さん
    こんにちは。
    はみ出さなければいいのですがそうも言ってられず、バスの場合だと細かいから、さぞ大変かと存じます。
    夏のジオコレに病院とかも入ってる見たいですが、現代版救急車を早く出してもらいたいです(^^)

  5. >南栗橋車両管理区荒川支所さん
    こんにちは。いよいよですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です