クモニ13完成

ライト周りを塗り終え一応完成としました。横浜線走行時には前面の
「荷物電車」サボに加え車内に「東神奈川←→八王子」の特製サボも
付いているようで、こちらはいずれパソコンで製作したいです。クモニ
ヘッポコ鉄道では初の荷物電車となり、これで小手荷物輸送が取り
扱い可能となります。
車庫

“クモニ13完成” への6件の返信

  1. モデラー様こんにちは。
    クモニ完成おめでとうございます!
    モデラー様が手を加えると、鉄コレでは無いですね~私も挑戦したくなりました。
    写真奥にも見える旧国も最高です。
    私のN復活のきっかけはゲタ電や80系だったのですが、すっかり忘れかかってきた現在再々燃すそうです。

  2. こんにちは!
    僕も今、ホビダス限定の旧国キット(RMMのおまけに付いていたキットが2両入ったものです)が、偶然、行きつけの模型屋さんで売っていたので、その場で購入しました。
    何だか似たような(似て非になるものといった方がいいでしょうか?)車両を作っていて、奇遇ですね(^_-)-☆

  3. 落成おめでとうございます!
    荷電連結時代の横浜線再現ですね?
    次はぜひデワ3040を☆

  4. >D-Trainさん
    こんばんは~。ありがとうございました!やっと形になりました。
    80系色々お持ちでしたね!鉄コレでは70系出てますが、旧国達が鉄コレで手軽にいじれる良い時代になりました。

  5. >バッファローズ松田さん
    こんばんは。あれだけ売ってるんですかぁ。旧国に興味がおありの様ですが、奥が深く危険ですね(^^)

  6. >S(仮称)さん
    こんばんは~。沿線住民ではありませんが、昭和53年頃乗ったハマ線の印象が忘れられず、好きな線の一つです。
    デワもそろそろ着手したい所です(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です