ただいま西下中

数年前から念願だったサンライズに乗車し、ただいま西下中です。

A寝台、シングルデラックスに乗ってますがすばらしい車内です。

スマホのナビも速度まででて、こういうとき便利です。

梅雨が明けてしまったので光線を気にしつつの旅行となりそうです。

“ただいま西下中” への2件の返信

  1. こんばんは。
    また、また、また、西下中ですね!
    お気を付けていってらっしゃいませ~
    スマホナビ進化してるんですね。
    車のカーナビはそのうち不要になってしまう?

    1. >D-Trainさん
      ありがとうございます。東京地方も猛暑だったようで、大変ですね。
      スマホすごいですよ。カーナビはマルチ仕様ぢゃないと売れなくなりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です