西下中

今朝はサンライズを降りたあと倉敷の水島臨海へ。お目当てはキハ20とDE70でしたがキハは水島色で、朝イチの貨物はDE10でした。

リベンジを誓い広島の西条へ。EF67を狙いに行きましたが、先客でいたのは美しい原色に引かれたロンチキでした。

今宵は広島の常宿に泊まります。

“西下中” への2件の返信

  1. こんにちは。
    今朝はありがとうございました。
    お蔭様でスッキリ解決致しました。
    水島臨海は国鉄色には出会えましたか?
    水島色はココでしか見れない色でしょうから収穫ですね。
    65だったんですか~
    後日Reリベンジは無いですよね。
    モデラー様ですから、この後は計画通り周られる事と思います。
    お気を付けて、良い旅を~

  2. >D-Trainさん
    水島は国鉄色ねらいでしたが残念ながら水島色だったのでまたリベンジします。
    EF65はたまたまでして、本当はEF67-0狙いでした。こちらもリベンジです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です