南西へ

今日は羽田から11時間近くかけてドバイに来ています。メイドインジャパンの輸出鉄道と、キレイな町並みを観察しにやってきました。飛行機はすべてエミレーツ航空のようです。

イスラムの国では週末が金土のため、今日日曜日は平日です。ドバイの道路絶賛渋滞中です。

今宵はドバイ泊です。

“南西へ” への2件の返信

  1. モデラー様こんにちは。
    今回はまたすごい所へ行かれてたのですね!
    ドバイに日本から車両を輸出してたも知りませんでした。
    ココはお金持ちの国ですよね

    1. >D-Trainさん
      日本の輸出技術見てみたかったのです。
      お金持ちの国ですが、電車は1区間40円くらい、バスの初乗りが50円くらい、タクシーの初乗りが185円くらいです。物価は安いんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です