夜景対応-その17-

電車フェスタのお手伝い時はこの席に座ってニヤニヤしていました。

夜景フルモード。

ミッドナイトモード。

フルモードで、約100mAの消費電流です。全てのLED化が完了すると1A超えそうです。

光モノにそんなに電気喰わせたくない気もします。

“夜景対応-その17-” への4件の返信

  1. 信号所素晴らしいですね。
    操作して意図する番線に列車が滑り込む姿を見たらニヤニヤするのは至極当然ですね。
    夜景すごいですね。家の電気の切り替えも有って手が込んでますねぇ。

    1. >マーボー堂師匠
      脱線は少なくなりましたが、なかなか出庫してくれない列車があるので、対策を検討中です。
      模型見てニヤニヤする怪しいおじさんになってます。
      電気は手動切り替えですが、今後ストラクチャーには全て仕込む予定です。

  2. フェスタお疲れさまでした。夜景対応のシステムは、間近で見たかったです。今度はじっくり是非見せてください。

    1. >ずっぴ~。さん
      お疲れ様でした。夜景対応まだ未完ですが、徐々に増やしていきます。
      タダ電気が点くだけなんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です