【KATO】ハイエーススーパーロング 幼稚園バス

長らく市場から消えていたKATOのハイエースが再生産となったため増備購入しました。っと言うか、複数購入したかったのですが市場から消えるとは思っていませんでした。

「たうんようちえん」の通園バスです。スクールバスの標識もくっきりと印刷されていて、アップにも耐えられます。

コチラは「つくし幼稚園」の設定になっています。コチラのカラーリングは1色で、スクールバスの標識が目立ちます。

同じ幼稚園にこのバスが達がいたら個人的には奥のバスに乗りたいです。リヤゲートの上部にはテールライトが設置されているのがわかります。

コチラは特に変哲もないハイエースです。

コチラも同じく。スモークガラスにしてロケバスなんかに化かせてみたいです。

なんかのロケ風に仕立てるのも楽しそうです。