いまから2022JGC修行(10便目・その2)

10便目・沖縄

ラウンジでプッシュバックを見ながらアルコールを頂きました。

30分前になったので搭乗口へ向かいます。また中国語でした(ー_ー;
最近目が悪くなったのか・・・

クラスJシートを予約していますが、まだステータスはクリスタルなので搭乗は一番最後になります。

今回は海外仕様機なのでクラスJしかありません。

乗り込みます。

国際線機なので入った場所のここがスカイオアシスになっています。

国際線運用時はビジネスシートとして利用される座席がクラスJシートという何ともリッチなフライトです。

座席幅のほかフルフラットになるシートです。

窓まで距離があるのがちょっとアレです。

小物入れも充実しています。

蓋の裏にはバニティーミラーが付いています。

コンセント、USB、ヘッドフォン端子も付いています。

このシートに座るのはバンコクに行ったとき以来です。

2時間強のフライトですが、フルフラットにして睡眠を取ります。ただ、クラスJ運用なのでブランケットの貸し出しなどはありません。

カップを置いてちょっとした贅沢気分です。

全国的にほぼ晴れの日で、眼下の景色もとても楽しめました。

沖縄が見えてきました。

那覇空港に到着です。

今回もまた修学旅行生が沢山いました。しかし、11月とは言え20度超えの沖縄はとても暑いです。

こやつ、横から見ると手がありました。

こんなに晴れている沖縄は4回目で初めてです。とても気持ちが良いです。

めんそーれの横にある沖縄そば屋さんへ入ります。

並ばずに入れそうです。

2組しかいませんでした。

沖縄そばに海ぶどうも付けます。

10便目おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です