やっぱり国鉄天国

本日も西下が続いてます。
明石は今朝、激しいにわか雨に見舞われましたが、9時頃から天気
が急速に回復し蒸し暑いなんてものではありません。
今回の目的はとにかく原色0系です!
乗っている人はほとんどいませんでしたが、最近ツアーで座席を
押さえているようで、5号車も座席指定車になることもあるようです。
0系
▲やっぱりこの色でないと!
EF65-0番台もお目当てですが、今日は移動の関係であまり撮れま
せんでした。しかし、原色は来ませんでした・・・
EF
▲また明日にチャレンジ
今日は乗り鉄移動がメインです。

“やっぱり国鉄天国” への4件の返信

  1. モデラー様こんちは!
    お~~ッ0系!!!
    良いですね!懐かしいです!最高です!
    やっぱ0系はこの色です。
    あぁ~私もカメラに収めたいです!
    もう一泊ですね~明日のレポも楽しみです。

  2.  こんばんは。
     やま♪鉄道に唯一所属している新幹線も0系であります(^^やはり新幹線はこれでないと!
     EF65 0番台もまだ現役で活躍しているのですね!(知りませんでした^^;)0番台、子供の頃の思い出の車両です。今でも原色の車体が活躍しているのでしょうか?

  3. >D-Trainさん
    こんばんは。
    やっぱりなんだかんだとこの色最高ですよね!!歳が・・・
    月曜日か火曜日に帰宅予定です。

  4. >やま♪さん
    こんばんは。
    そうです!青白新幹線が一番ですね!
    EF65 0番台は原色がまだ数台います。
    ただ今回原色はPS-22の下枠パンタでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です