ヨコハマ鉄道模型フェスタ

ランドマークで今年もヨコハマ鉄道模型フェスタが開催されていて、昨
日行ってきました。毎度の事ながら、ヘッポコにはトミーテックとGMく
らいしか見る物がありません。
集合住宅AB。Bの方は漫画家の先生が住んでいそうな感じです。
集合住宅
集合住宅Cは地方に行くとまだ見かける文化住宅の様相。
集合住宅
トラコレ5弾もかなり楽しみです!馬匹輸送車はかなりマニアックで
すが東名高速でよく見かけます。
トラコレ
消防車はいつでも欲しいアイテム。道路作業維持車は塗り替えて民
鉄の保線トラック兼緊急自動車にもなりそうです。
トラコレ
秩父鉄道鉄コレ。
秩父
弘南鉄道鉄コレ。
弘南
マニ36はテストショットが出てました。
マニ36
こちらはGMのビルです。これも楽しみなストラクチャーの一つです。
GMビル

“ヨコハマ鉄道模型フェスタ” への5件の返信

  1. ヨコハマ鉄道模型フェスタ・2009
    鉄道模型フェスタ会場着 場所はランドマークタワー隣接のランドマークホール5F 会場内風景です。 最近は、肖像権とかで色々気をつけるため やりづらいです。 今月中旬以降に導入する 東急5000系サンプルです。 なかなかいけますね{/choki/} 会場隣接のKTM横浜店 イベント連動のセール中ですが 一眼レフを買った後なので見るだけにしました{/m_0211/} なおセールは明日

  2. モデラー様こんにちは。
    レポ待ってました。
    集合住宅Bはいいですね~
    先日LJでパンフレットもみました。
    もっと気になるのがGMのビル、欲しいです。
    これ販売せたら、ビルに合わせたモジュール作りたくなりそうですが~
    マニとスハ44も待ち遠しいです。

  3. >D-Trainさん、こんにちは。
    集合住宅Bは大きさから言っても、申し分ないですね。
    GMのビルもモジュールの中で変化が付けられそうです。
    マニ買っちゃうんですか?

  4. ヘッポコ様こんばんは。
    レポート拝見しました。個人的に注目したのは、やはりトラコレ第5弾(特に消防車)と、グリーンマックスの新ストラクチュアシリーズの試作品でした。またカーコレ第7弾にて、新旧の商用車も製品化決定だそうで…。私が鉄道模型を始めた頃に比べると、ほんと今はストラクチャーやアクセサリー類の数が、とてつもなく豊富になりましたね。その分出費も多くなりますが^^;
    カーコレで、第6弾みたいな今の乗用車がもっと製品化されれば、もう言うこと無しですね。

  5. >ラキこさん、こんばんは。
    トラコレは毎回気になりますが第5弾の消防車も
    いいですよね!!
    GMストラクチャも今までのビル達に変化が出て
    くれて一層イメージ湧きます。
    出費は悩みの種ですね(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です