デンマークへ

ドイツとデンマークの国境連絡船でICEごとデンマークへ渡る、渡り鳥ラインに乗ってきました。やってきたのはデンマーク国鉄色のICEでした。

今回も見かけたこの全周幌のような前面の列車はデンマーク国鉄の車両でした。コレがECとして、フェリーに載ってデンマークへ行くようです。

目的達成。

今宵もハンブルク泊です。

“デンマークへ” への2件の返信

  1. こんにちは~
    フェリー内の車両もし日本だったらこのように写せないでしょうね。
    電車積んで国境をこえるなんて、やっぱ外国!

    1. >D-Trainさん
      こんにちは。クルマから普通に降りている人の横を列車が入線していきます。子供が車降りたとたん列車が来てビックリしてましたよ。
      日本なら危険と、かなり問題になりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です