再び南西へ

先々週のリベンジで本当なら台湾へ行く予定でしたが、間違えてタイを予約してしまい、今日はタイ・バンコクへ来ています。
タイ語もタイ文字もわからんちんで、かなり不安です。

今年の夏に開業したパープルラインに乗ってきます。写真はBTSです。

今宵はバンコク泊です。

“再び南西へ” への4件の返信

  1. おこんばんは&お久しぶりです。
    台湾とタイを間違えて予約しても、それをキャンセルしないで現地の鉄道と絡めてちゃんと行くあたり、すごいというか、立派というか。
    道中お気を付けて、楽しんでくださいませ~。

    1. >椋岡成美さん
      ご無沙汰です。
      個人手配なのでキャンセルすると飛行機代半分位取られちゃいますからね。
      あまり情勢が良くない感じで、無理しないようにします。

  2. こんにちは~
    えっ!今度はタイですか—-
    つい先日帰国して、スゴ杉。

    1. >D-Trainさん
      出かけてばかりで模型いじってないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です