さぼり気味

今週もプラプラしていてさぼり気味です。
73系はサハ78の組み立て後、今回は酸洗いを忘れることなく行い
まして、その後マッハのシールプライマーにて塗装。
今週はまだコレしかやってません・・・明日からまた雨の様で、今週末
も塗装がムリそうです。
サハ78

“さぼり気味” への2件の返信

  1. モデラー様こんにちは!
    東急バスありがとうございました~
    明日じゃ~入手不可の状況のようで嬉しいです。
    アルファー屋根はブルーになったのですね。
    マイクロやってしまいましたか、
    国鉄・JR乗り入れ私鉄が好きな私は
    欲しい車両ですがコレを買うなら
    屋根塗装覚悟ですね。
    あとは前面ですか~
    来週は秋晴れが続きそうなので塗装捗りますね!

  2. >D-Trainさん
    バス明日はどうですかねぇ?
    電車市場は完売のようですからちょっと覚悟が必要かもしれません・・・
    アルファ、マイクロにやられました。ライセンス取った時点でこのことを知っていたのでは無いかと勘ぐってます。
    来週晴れですか?でも、休みが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です