吉沢駅小物

いよいよ佳境に入ってきた吉沢駅です。
地面ものから細かい作業にはいってます。とりわけ、細かいモノの塗
装がちまちま続く日々です。
写真などを見ると、ホーム上家に照明が3基付いています。HOだとエ
コーから素晴らしい形態の外灯が出ているのですが、N同じ様なもの
を探すと・・・津川洋行「街灯」がそれらしい形状です。
早速、津川の通販でお買い得パックを購入。電柱も一緒になってます
が、街灯部分だけを削ぎ取り、上家へ。
上家照明
その他、踏切の器具箱や注意柵、電路柱などの塗装をすすめていま
す。
電柱

“吉沢駅小物” への2件の返信

  1. モデラー様こんにちは。
    細かい仕上げですね!
    照明の数まで忠実に再現するとは、
    さすがモデラー様です。(しかも屋根内側であまり見えないところですよね)すごすぎです。
    私は今月一つも前進してなかったのですが
    モデラー様のログ見て、暑さに弱い私ですが
    再開の気分になりました。

  2. >D-Trainさん
    こんにちは。
    実際には照明はかなりオーバースケールになって
    しまってます。口型の素材が海外から届けば将来は
    点灯出来る構造にする予定です。
    今年も暑いですね(^^;
    私の場合、D-Trainさんと違い少しずつしか進捗し
    てません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です