お詫びの銀河セット

事の発端はヘッポコの勘違いもあったのですが、知人K氏より「お詫
びの品送りました~」っとメールを頂いたのは一昨日の話し。昨日、
ゆうパックが届き、荷物の形がブックケースっぽい・・・案の定ブック
ケース入りのマイクロ製「24系25形0番台銀河セット」でした・・・
まぁ、なんだかんだで結局ありがたく頂きました。が、こんなセットが
出ていたのを知りませんでした。マイクロの銀河セットはハザ+ハネ
の渋い編成が出ていたのは知っていましたが、これは全く知りません
でした。
ケース
中身
電源車をいれて6両しかないため、あと1両トミックス辺りを調達してか
らちょっといじってみようかと思ってます。
手始めに貫通引戸をベージュで塗ろうと思ったら、既に塗り分けされて
いました。
妻
さて、どういじろうかと・・・楽しみは尽きません。
知人Kさんありがとうございました。

“お詫びの銀河セット” への6件の返信

  1. モデラー様こんにちは。
    とても嬉しいセットですね!
    カヤ24が入っているのでしょうかね~
    実車編成の再現は結構大変そうですけど
    モデラー様はどういじるか楽しみにしてます。
    TOMIX単品は絶版品などモデラー様なら
    秘密のお店で探せそうですね!

  2. 大井町のIMONには
    東京総合車両C一般公開帰りがいました。
    何を隠そう
    この私もその一人
    でも
    見ただけで何も買いませんでした…。
    30日に
    TOMIXから
    ED79が出るんで今は我慢です(笑)

  3. >D-Trainさん
    こんにちは。
    カヤ24の入ったヤツです。
    どんな編成にするか悩んでます(^^;

  4. >南栗橋車両管理区荒川支所さん
    こんばんは。
    残念ながら別件があり、今年も行けませんでした。
    鉄道模型・・・最終的には自分への我慢との勝負ですかね(^^;

  5.  こんにちは。
     銀河好きの私、Nに復帰するきっかけとなった第一弾がこのマイクロエースの寝台急行銀河セットでした(^^ゲットおめでとうございます♪

  6. >やま♪さん
    こんにちは。
    最終時期には0番台はオハネフでたまに連結されて
    いただけで、通常時期の再現も良いですね。
    あらら、復帰の記念セットですね!
    過去ログ検索してみま~す♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です