ハマ線のクモニ13

漸く過ごしやすい気候になってきました。塗装にはもってこいの気候
です。
で、ず~~っと止まっていた鉄コレのクモニ13です。レタ入れを終え
トップコートを吹きまして本日は終了・・・
ホントに気候のせいだけだろうか・・・
キッチン製のクモニ13が完成するまでの臨時編成的なクモニなので
あまり時間をかけず、モノも付けないスタンスですがえらく時間かかっ
てます。
横浜線の荷物電車とはいえ1両/1年という図式が出来そうです。
クモニ13
▲手とカメラが写りこんでます・・・

“ハマ線のクモニ13” への4件の返信

  1. ヘッポコさんこんばんわ~(^o^)
    この電車は鉄コレなんですか???
    Bトレと鉄コレどっちがいいのでしょう?
    というか全然違う物なのね(^^;)
    部長と鉄子3号姉さんは前に鉄コレ買って
    ましたよ~♪

  2. モデラー様こんにちは!
    クモニ、良い色に仕上がってますね~
    鉄コレに見えません。
    これ見てしまうと、私も塗装したくなります。

  3. >maimaiさん
    こちらでははじめまして。
    お、Bトレがあるんですね(^^)
    鉄コレは殆どNゲージ、Bトレはその車体長が短い
    ヤツです。鉄コレは車種も古いのしか出てなく、B
    トレは今どきの車種も発売されてます。
    今後とも宜しくお願いします。

  4. >D-Trainさん
    こんにちは~。
    頂き物のクモニ何とか竣工の目処がたちました!
    色はホワイトバランスとってないので・・・
    あくまでGMカラーと合わせるための塗り替えです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です