千葉も

思った以上にボーナスが良かったため、前から欲しかった255系を買
ってしまいました。キリが無いので千葉化はしないで、なるべく東海道
筋で・・・っと思ってましたがとうとう買ってしまいました。255系
ロゴなどの印刷もさすがマイクロと言った感じ。他の255系も買いた
かったのですが市場からは姿をけしつつあり、とりあえずこの1本で
我慢というか一応満足。
アップ
▲鉄コレの銚子も欲しくなっちゃいました(-_-;

“千葉も” への6件の返信

  1. 255入線おめでとうございます!
    113・や211-3000(房総色)なども今後?
    217も加えこのまま千葉化へ房総期待します。

  2. レイアウトの中に置いてあると、電車だけで見るのとは
    また違う楽しさがアップしますネ(*^-^*)
    きれいなカラーリングですネ♪
    息子くんが昔よく見ていた、ビデオ(の時代です笑)で
    この列車が走っていました♪

  3. >D-Trainさん
    こんばんは。
    買ってしまいました(^^;
    悪夢の始まりでもあります・・・
    211-3000は揃えたいですねぇ!

  4. >o-koさん
    こんばんは。
    お褒め頂きありがとうございますm(_ _)m
    ウチのモジュールはともかく、鉄道模型は景色が
    あると全然違って見えますね。
    マイクロエースという模型メーカーですが、印刷
    技術も高くカラーの特徴もよく出てます。息子さん
    かなりの筋金入りですね(^^)

  5.  こんばんは。
    >思った以上にボーナスが良かったため
     よかったですね(^^私の方は逆でちょっと購入は控えていこうかと思っています^^;
     モジュールの中で列車も気持ちよさそうですね!トミーテックの新車も早速大活躍ですね(^^

  6. >やま♪さん
    こんにちは。今期は少しプラスでしたが、来年からはかなり下がる噂があります。
    とは言っても、あるうちに買わないと後悔しますし。
    この手のコンパクトカーもっと出して欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です