お祭り

毎年9月頃に自治体の依頼でお祭りに併せて、半公開運転会を行っ
てましてこの週末をメインに今年もありました。当然ながらお祭りです
から子供相手になりますが、子供達に囲まれてもうヘロヘロです・・・
子供は元気ですねぇ(^^;
インフルエンザ流行っていて若い人にかかりやすいから、私もちょっ
と心配です・・・オイ(-_-;
215

“お祭り” への4件の返信

  1. おはようございます
    運転会お疲れさまでした~
    インフルエンザ流行時に子供相手じゃちょっとドキドキでしたね。
    ちなみにレイアウトはどちらのものなんですか?よくできてますね~

  2. >南栗橋車両管理区荒川支所さん
    こんばんは。215系はTN化してないです。
    アーノルドのままですが快調ですよ~。

  3. >工場長さん
    こんばんは~。いやいやホント操作盤の横で覗き込み
    ながら咳はするし、くしゃみはするしで・・・
    レイアウトという写真の部分は我が家のモジュール
    です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です