スタバドライブスルー店

以前は地方郊外にしかなかったスタバのドライブスルー店ですが、最近あちこちで見かけることが多くなり、観察してみました。

トミカタウン辺りでは出ても良さそうな感じです。

駐車場も広く、ドライブスルーで無くても店内でコーヒーが楽しめそうです。

サインも観察しておきます。

建物は、街中のテナントで入っているのとはちょっと違う作りです。

植栽があり店内が丸見えにならないように配慮されています。

ドライブスルーで注文するところも観察します。

裏側に回って更に観察です。

受け渡しカウンターは店の真後ろにありました。模型で再現するには面積を取りすぎるため実現出来ません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です