ベンチレータ

モハのユニット車へクーラー載せが完了しベンチレータも取付け、ガ
ラスは当たる部分の調整をして今週末には竣工予定です。
GMの103系を組んでいてずっと気になっていたのですが、ベンチレ
ータが腰高というか、ちょっとかっちょ悪いです。
ベンチレータ
車体の屋根側の出っ張り量がちょっと多すぎるみたいで、次回以降
組む時は、屋根側を少し削ってやらないとダメです。
実物103系
実物を見ると屋根に「ちょこん」っと載っている感じなので、GMのはや
はりオーバーです。
103

“ベンチレータ” への2件の返信

  1. 旧年中はいろいろお世話になりました。
    今年もよろしくお願いします!
    ベンチレーター取り付け台こうして見ると高すぎですね!実写との比較やはりわかりやすいですね。

  2. >D-Trainさん
    こちらこそ今年も宜しくお願いいたします。
    GMのベンチレータダメですね!もっと早く相談すれば良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です