クモハ103

ハマ線103系の第2編成は、前から好きだった中間に低運クモハが
入った編成を製作する予定です。
友達と乗った時、通り抜けが出来ず向こうとこっち側で、ただ手を振っ
て遊んだ記憶があります。あとはサハの貫通引戸のところで、ずっと
連結器の動きを見てた記憶が・・・クライ過去の思い出イッパイです♪
クモハ103
大須のクロスポイントへ行った際、バルクパーツで購入した物です。
このクモハが入った編成は、たしか両端先頭車は低運車だと思って
ましたが、そこはなんちゃってバージョンで大好きな高運編成にしちゃ
います。
クモハ103なので、前面ジャンパー栓受けのモールド削ったり、ルー
バーくっつけたり、からスタートです。

“クモハ103” への2件の返信

  1. こんにちはモデラー様
    横浜線第2編成製作開始ですね!
    73系も含め楽しそうでいいですね~
    モデラー様のを見ていると
    横浜線編成私も作りたくなってます・・・・が
    他~未完成キットが結構溜まってしまったので
    そちらが先と思ってますが
    やっぱ横浜線手をつけようか悩みます。

  2. >D-Trainさん
    国鉄時代のハマ線は雑多な雰囲気と田舎臭さが印象にあり色々思い出深いので。
    D-Trainさんならサクサクッと製作されるので・・・103系はまだ品薄・・・とはならないでしょうから焦らなくても大丈夫だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です