いつも雨の日光

先週は会社の講習でほとんど飲み会の日々でした。ウチの会社の女子は酒豪が多く殺されるんでは?と言うほど飲まされ、二日酔いの日々で、模型どころか社会生活も出来ない日々でした(>_<)
先日東武の軟券を購入しがてら日光へ行ってきました。が、晴れの日の日光へ行った記憶はあまりありません。土砂降りです。
107系も先行きが怪しいようです。

駅名標とラインカラーはおそろいになってるんですね。

ちなみに、これは2007年9月に行ったときの日光です。ものすごい霧でした・・・


街並み観察・・・

街コレの消化を兼ねて・・・早速製作開始。

“いつも雨の日光” への4件の返信

  1. こんにちは。
    街並み観察も兼ねてたんですね。
    この通りのようですね。
    街コレの甲州街道編なかなか出番なく肥やしになってます。
    出不精なので、モデラー様の写真を見て参考させて頂きます。

    1. >D-Trainさん
      遅くなりました!
      街並みの観察もしてきました。街コレ自体があまり出番無く困ってます(^^;

  2. 日光っぽい街並みがいいですね~遠路遥々ご苦労様でした。
    真ん中に線路を敷いておいてください、自分が作っている東武日光軌道が完成したら乗り入れさせていただきたいと思います~

    1. >つかささん
      宿場を再現したいと思ってますが、難しいですね。
      線路に勾配もつけないとダメですかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です